銀だこハイボール酒場🥃

こんにちは、院長の森です。

先日、10月末に新しく開店した『銀だこハイボール酒場』に行ってきました。

仕事が終わってから行ったので20時半過ぎにお店に着いたのですが、待っている人が多くて1時間以上待ちました。

ラストオーダーも近かったため、あまり注文する事はできませんでしたが、たこ焼きの他、お酒や食べ物の提供も早く

おいしくいただきました。

気になる方は、お店が空いているタイミングで入るのは全然アリだと思います。

場所は、南新町ですので、街に行かれる事があれば寄ってみてください。

これから、年末年始で飲みに行かれる事も増えてくると思います。

飲みすぎ食べ過ぎに注意して、また寒さ対策もしっかりとして楽しみましょう!